整理

いろんな思いが頭を巡る。

"思い"か"想い"か、どっちでもいいか。

頭を整理しようと思う。

日記は頭の整理にはもってこいらしい。

カテゴリーに「思考日記」とでも名前を付けておこう。

文字にすると形として思考が残る。

そうしないと流れてしまう。

読み返した時に、「あぁ、そうだった!」とできるように。

なんでもいいからこうして書き残しておく。

今やるべきことはなんだろう?

就活、研究、アプリ開発。。。

ん、ちょっと待てよ。やるべきこと?

やりたいことじゃなくて?

こんなことでいいのだろうか。

やりたいことより先にやるべきことというワードが浮かんだ。

いやはや、こんなことで大丈夫なのか。

んー、まぁ兎に角、兎にも角にも、この二つについて考えなければならないだろう。

やるべきこと、やりたいこと。

やるべきことはなんだろう?

就活、卒研。。。。。。

こんだけか。思ったよりないな。

やりたいことはなんだろう?

アプリ開発、読書、新しいバイト(?)、、、、

うーん、これもそんなにないのかな。。

あ、弾き語り?笑

YouTubeもあげないとな

なんだろな、この欠けてる感じ。

何かにどっぷり漬かりたい。

きっちり集中してこなすことが重要なのかな。

うーん、うん、多分そうだろう。

やること決めて、今ここ、に集中。

それだけだろう